みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
ついにプロテインデビューしちゃいました☆


まぁプロテインといっても、ダイエット用のなんだけどね。

朝ご飯作るのが面倒で、何かいい方法ないかなぁ〜と考え抜いた答えがコレです。
牛乳とマゼマゼするだけで朝ご飯完了ヽ(゚∀゚)ノ
コーンフレークでもいいような気がするけれど、朝はモグモグするのさえ面倒なもんで。

で、昨日ダイエーで買ってきたんだけど、普通に1箱3,500円でした・・・。
楽天だったら送料込みでもこっちの方が安い!ということに今気づいて、忘れないように上に画像を貼ったわけです。
プロテイン生活続きそうだったら、次回は楽天で買お。あ、味は普通に美味しかったです。まぁ別にダイエットが目的ではないけど・・・ついでにダイエットもできてたらうれしいかも。
| もっとつぶやき | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク
| - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://leeks.jugem.jp/trackback/80
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
| 宇宙食 ダイエットde 栄養たっぷりダイエット | 2011/06/19 10:14 AM |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others