みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
アンティーク系やレトロ系のアクセサリーがお好きな方におすすめしたいショップがありますo(*・ω・)ノ

sunsun」というアクセサリーショップなのですが、オリジナリティがあって、絶対その辺では手に入らないだろうなぁというかわいさ(´∀`*)

女の子であることを楽しめるようなデザインがとってもいい☆何より、ひとつひとつのアクセに物語があって、大切に作ってもらえてるんだろうなぁと感じさせられます。

しかもこのお店のサイトは妖精さんが作っているのです。
いや、ほんとに(*´ノω`)
今のの知り合いの妖精さんが、みんなが寝静まった頃にトテカントテカンと作っているのです。どのアクセにも妖精さんが宿っているので、妖精さんに会ってみたい方はゼヒ手に入れてくださいね♪

今のが気になってるのはこれ→シナモンロールがイメージ?
ぐるぐるユラユラでかわいっす(・∀・)



レトロでキュートなビーズアクセサリーショップsunsun
| もっとつぶやき | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク
| - | - | - |
やったー♪このコメントに1番ノリしちゃったぁ♪
sunsunのアクセサリーはとってもかわいいですよねぇ♪
ふんわりしてて♪それぞれに物語のあるアクセサリーで♪

よし!全部買い占めたぁぁ!!
・・といいたい。。

夏のピアス「nasubi」もよかったけど、秋、冬のモデルも素敵だわぁ♪
| tonto | 2007/09/05 11:42 PM |
おっ!
tontoたんが買ったのは↓の「nasubi」やね☆
http://www.sunsun-art.com/pierce/p37sunnasubi.html

ほんと、ネーミングのよさに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです。
誰か誕生日近い人いなかったっけ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
| 今の | 2007/09/06 12:18 AM |
こちらでははじめましてです♪
妖精です(*´∀`*)

こんなにステキにブログに載せてもらっちゃってありがとぅ☆
すんごくうれしいです♪♪
もうsunsunのアクセサリーはたくさん持ってるけれど
新しいのが出るたびにあれもこれもと
欲しくなっちゃいます。

maloのお気に入りは「キラメキブローチ」です(・∀・)
http://www.sunsun-art.com/other/br6kirameki.html

↑キラメキはシリーズになっているらしくておそろいの何かを作っているのを妖精は目撃しています。Σ(゚Д゚)
| 妖精malo | 2007/09/06 9:46 PM |
★。.::・'゜☆ん?何だ?これは.::・'゜★.::・'゜

妖精がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キラメキはシリーズものとな(・_・D フムフム
今のもどれにしようか迷っているところなのです。
ってか、どれもほしい(ノ´∀`*)
| 今の | 2007/09/06 10:09 PM |
今のさん。はじめまして♪
sun◎sunアクセサリーをつくっているsunデス☆
妖精さんにおしえてもらっておじゃましました。

こんなにかわいく宣伝してくださって
ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
とってもとってもうれしいデス♪♪

これからも素敵なアクセサリーをつくっていきますので
楽しみにしてて下さいね〜(。・・。)
| sun | 2007/09/07 10:23 PM |
sunさんはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキなアクセの数々に目移りしてしまっている今のです♪

妖精さんに教えてもらって、さっそくmixiのコミュにも参加させていただきました☆彡
秋冬ものの新作絶対買いに行きますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
| 今の | 2007/09/09 8:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://leeks.jugem.jp/trackback/124
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others