みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
ボルト人形「ボルタ」 東京の東急吉祥寺店に登場

だそうです。
東京人のハートをぶち抜けぃ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ボルタ過去記事
2006.12.27
わーい!ボルタが手に入るかも☆
| 北海道ネタ | comments(4) | - |
ついに出ましたねぇ。
ボルタがふるさと小包になっていましたージョギング
北海道新聞(2006/11/09)「室蘭の鉄人形「ボルタ」に注目、楽団セットは全国人気」

前の日記でも書いていたんだけど、その後帰省した時に探してみたところ…限定販売だったもんで変えませんでしたorz←たぶんこうやって使うかとw

でもこれって道内の郵便局から申し込まなきゃだめなんだよね?
家族に言ってみようかなぁ。おそらく「いい大人になってまだこんなモノ欲しいの!」と言われるでしょうが…。
| 北海道ネタ | comments(5) | - |
「北海道」って感じがするねぇ
親の実家行く途中のたぶん日勝峠越えた辺りで撮った写真。こりゃ熊も出るよね・・・。

またまた途中に寄ったドライブインっぽい場所(「大草原の小さな家」っていうらしい。あんまりHP詳しくないのが残念)。レストランとお土産物屋がコテージっぽくなってて、あとは広い牧場に馬がいました。散策するときは馬糞に気をつけるべし危険
大きい犬が放し飼いになってて、車来てもお構いなしにその辺で寝てて、母がそれを見て「昔の田舎の犬はこんなもんだったよ〜」って言ってるのがおかしかった。犬って適応上手だねぇ。



| 北海道ネタ | comments(0) | - |
地元では今こんなモノが流行っているらしい。
うわーかなり欲しいぞ見る
| 北海道ネタ | comments(0) | - |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others