みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
http://leeks.in/
へのお引っ越しを少しずつ進めています。
レイアウトは崩れるし、もう泣きそう(ノ_<。)グスンッ

気長に頑張りまふ…。
| もっとつぶやき | comments(5) | trackbacks(101) |
アンティーク系やレトロ系のアクセサリーがお好きな方におすすめしたいショップがありますo(*・ω・)ノ

sunsun」というアクセサリーショップなのですが、オリジナリティがあって、絶対その辺では手に入らないだろうなぁというかわいさ(´∀`*)

女の子であることを楽しめるようなデザインがとってもいい☆何より、ひとつひとつのアクセに物語があって、大切に作ってもらえてるんだろうなぁと感じさせられます。

しかもこのお店のサイトは妖精さんが作っているのです。
いや、ほんとに(*´ノω`)
今のの知り合いの妖精さんが、みんなが寝静まった頃にトテカントテカンと作っているのです。どのアクセにも妖精さんが宿っているので、妖精さんに会ってみたい方はゼヒ手に入れてくださいね♪

今のが気になってるのはこれ→シナモンロールがイメージ?
ぐるぐるユラユラでかわいっす(・∀・)



レトロでキュートなビーズアクセサリーショップsunsun
| もっとつぶやき | comments(6) | trackbacks(0) |
最近はまってる塩キャラメル味。
どんなのがあるのかというと、クランキーの塩キャラメルトッポの塩キャラメルなどなど。

甘い中にちょっと塩気があるのがかなりウマイのです。
そういえば、ROYCE'(ロイズ)のポテトチップチョコレートもあまじょっぱくて美味しいらしい。
残念ながら、今のはまだ食べたことがないのです(´・ω・`)

| もっとつぶやき | comments(0) | trackbacks(1) |
ついにプロテインデビューしちゃいました☆


まぁプロテインといっても、ダイエット用のなんだけどね。

朝ご飯作るのが面倒で、何かいい方法ないかなぁ〜と考え抜いた答えがコレです。
牛乳とマゼマゼするだけで朝ご飯完了ヽ(゚∀゚)ノ
コーンフレークでもいいような気がするけれど、朝はモグモグするのさえ面倒なもんで。

で、昨日ダイエーで買ってきたんだけど、普通に1箱3,500円でした・・・。
楽天だったら送料込みでもこっちの方が安い!ということに今気づいて、忘れないように上に画像を貼ったわけです。
プロテイン生活続きそうだったら、次回は楽天で買お。あ、味は普通に美味しかったです。まぁ別にダイエットが目的ではないけど・・・ついでにダイエットもできてたらうれしいかも。
| もっとつぶやき | comments(0) | trackbacks(1) |
先日、職場で参加した健康診断の結果がかえってきました♪

なかなか健康体で、満足です☆
でもひとつだけ・・・「低血圧」気味らしい。
今回の健診では60-90だったから、まぁ普通だと思うんだけどねぇ。
3年前、留学する際に計った時は40-70だったんですよ(゚Д゚;)
よくわからないけど、たぶんこれはアウトでしょう。

健康にカンパーイ( ´∀`)つt[]


| もっとつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others