みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
今日仕事で北見にある不動産屋のサイトを見る機会があったんだけど、家賃見てかなり驚きました。
北見とはこの辺です。→日本的に見るとここ

2LDKで3万とか4万とか。
ひぇ〜大阪だったら1Kだって借りれるかどうかってとこだよ。
そしてまたまた驚いたことに、周囲の人は結構浄水器を使っていました。
蛇口につけるような安いのじゃなくて、機械みたいなの。

仙台じゃそこまでひどくなかったもんなぁ。
今普通に蛇口から直接ご飯とか作ってるけど、カラダに悪いのかも。
んーでも浄水器高いしなぁ。でもちょっと検討しようかな。
| つぶやき | comments(4) | - |
引っ越しするので、インターネットのキャンペーンでもないかなぁとウロウロしてみたところ…YAHOO!BB新規申し込みするとiPod(2GB)が980円になるってのをやってました。


それ見てちょっと興奮しちゃったけど…よく考えたら今のはもうMP3プレーヤー持ってたウィンク
普通にキャッシュバックキャンペーンがあるのが一番うれしいかも。
| つぶやき | comments(1) | - |
液晶用のウェッティ買っちゃいましたー☆


これ欲しかったんよね…。今まではメガネふきの布でなんとなく拭いてたけど、イマイチきれいにならなかったもんで。
早速使ってみたところ、あーら不思議。すっごいヨゴレが落ちてるっす。
こんなことなら何年もなやまずにさっさと買えばよかったねぇ、私。
| つぶやき | comments(0) | - |
ダイエーで買った「セルローラー」でころころころころしてるけど、見た目に変化はないようです。

| つぶやき | comments(0) | - |
今日なんとなく、疲れを感じてしまった。
そりゃ最近忙しかったからなぁ、カラダがついてきてないのかも。

親知らず今月だけで2本抜いたし引越先決めたり、荷造りもしてるし、そして(まだ一応学生なんで)たまに大学に行ったりと。あ、あと平日はお仕事もしてまする。貧乏なもんで弁当持ちで。

歯抜いたせいで酒パワーを補充できなかったのがきいてる?もしかして。
たぶん、引越ししたら少しは落ち着くんだろうなぁ、いや、落ち着いてくれないとやりたいことばかりたまってしまって、今は気になってしょうがないのです。

うー温泉行きたいー飲んだくれたいー!
| つぶやき | comments(0) | - |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others