みんなのブログポータル JUGEM

今のつぶやき

何となくつぶやいて、何となく生きていく。


スポンサードリンク
| - | - | - |
今日は、というかさっきは「天神旗」ってラーメン屋さんに行ってきましたー。
豚骨ラーメンのお店なんで、やっぱり豚骨ラーメン食らうことになりまして。

4人で行ったんだけど、今の以外の人は「おいしー」、「最高〜」って言ってたから、たぶん美味しかったのでしょう。
今の的には…非常に微妙でした。だって道産子だもん。
わかんないよー豚骨のどこを味わえばいいのか。 
一応、醤油豚骨ラーメン頼んだんだけどね。今のがスープを飲んだ第一声。
「レバーの味がする」
いや、ほんとにレバーの味がしました。慣れれば美味しく感じるようになるんだろうか。
醤油ラーメンで育ったもんですいません、としか言いようがないっす。

並んで食べたのに…ねぇ。
| こんなとこにも行きました。 | comments(2) | - |
山の上にはこんなリフトに乗って行くんだよ〜イヒヒ
今のが行った当日はゴンドラが点検中とのことで、リフトのみでした。
おばちゃんたちの中には怖くて乗れないって人もいたらしく、そのパニックをすり抜けてリフトに乗り込んだ今の。スキー場で乗りなれてるもんね。

一番の旅の思い出と言えば・・・帰り道弟に送ったi-SHOTの返事。
弟よ、姉が行ったのは「てんきょうりつ」ではなくて「あまのはしだて」だ。受験勉強頑張れよ。
| こんなとこにも行きました。 | comments(0) | - |
調子にのって画像もUPしてみよう上向き
この前天橋立に行ったんだけど、すごくキレイだったな〜不便な場所だな〜ってのとが感想。
だってご飯食べる場所がなかなか見つからなかったし。迷った末、「宮津シーサイドマートMipple」の最上階でお食事しました。宮津あたりは海鮮料理がウリのはずなのに・・・これ以上はコメント控えます。観光地ってそんなものなのかな。
天気が微妙で残念。股のぞきにも挑戦しました!


| こんなとこにも行きました。 | comments(0) | - |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
どんな雰囲気になってる?
便利ですわよ(ノ´∀`*)
RoboForm: Learn more...
かうんたー
pingビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥…━☆
こんなのあります
Profile
Others